a2_20120223135744.jpg
久々のブライスサイズです(´▽`)つNo.067
28日の夜10時半頃終了予定となっておりますのでお時間ある方は是非見に来て下さいね。
今回久々だったので8点+オマケ(鍵)と言うボリューミーなセット内容となっております。
ネックレスとかポシェットとかワンピースとか色んな物に合わせられると思います(*^^*)

09_20120223135744.jpg
これは是非お人形として飾って欲しい(^///^)
ちゃんとドロワーズもあるので下から見ても大丈夫です(笑)

撮影してる間ずっと「可愛いぃぃい」と言ってた私。うん、やっぱりブライス可愛い。
今ワンダ製作中ですが終わったらまたブライス作ろう(*^^*)

16_20120223140455.jpg
散らかってるブース・・・((^^))

素敵な方にお届けできたら幸いです(*^▽^*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/855-ea372f32