君と僕とが生まれなかった日!

めでたい なんでもない日!

祝え なんでもない日

祝え なんでもない日 万歳!
a2_20120218183501.jpg
シオさんから頂いた猫とパンダの紅茶と瑠空さんから頂いたマスカットの紅茶。

バレンタインの時に頂いたんです(*^^*)
チョコも頂いたんですが気がついたら口の中・・・←
いつも有難う御座います(*^▽^*)

紅茶ってなるとこの歌を思い出します。
不思議の国のアリスのマッドハッターが歌った曲を。
沢山頂いたのでこれから毎日が楽しい~♪

前ミーマさんから頂いたカシュカシュも美味しかったな~(*^ω^*)
a2_20120218183306.jpg
桃。
髪も服も真っ白なので顔が暗くなるorz
顔に合わせると服が白飛び(;--)

出品画像は一眼で撮るので頑張ります(`ω´)ゞ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/853-c415c3e0