a2_20120216185445.jpg
兎のポシェットを作りました。一応一円玉2枚くらい収納できるスペースもあります。少な!(笑)
スカートの素材は生成りの粗いガーゼ。
この素材すっごい気にいってるのでお迎えしてもらって皆さんのお手元で
「これが気にいってると言ってた生地か・・・」と触ってもらいたいと思います(笑)

こうなると真逆の子を作りたくなるのが私。。。
総黒で猫派の女の子・・・。
・・・ま、そちらは期待せずにお待ち下さい(´▽`;)

ワンダも作りたいし幼っ子も作りたいしSDサイズも作らなくちゃだし・・・。ね。

b2_20120216185444.jpg
この間のバレンタインにあげた物。
猫達に(´▽`)
サンマの初めて見たので面白半分で買ったんですがすごい食いつき・・・

3パックずつなので5匹いる我が家は2袋購入ですよね。
すばやくなくなりまして。
また買ってきてあげよ~っと♪

もう一つのまたたび玉は皆ごろにゃんするだけで結局食べないって言うね(--;)
シャム男だけ食べてましたわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/851-1cc5fb22