本当この子(SD)のお目見え・・・だんだん遠くなってますがもう少し待ってね~足しか写ってない。
top画像を秋っぽくしてみました~、なんて書いてあるけどみんなノースリーブだった!!
背景のストライプくらいではないかしら、秋めいてるの(白目)
とりあえず10月のTOPです。これから月1位でTOP変えられたらな~と思ってるだけ思ってます。

R0011110_20091002103937.jpg
久々Alice~。昨日撮りましたがあまり変わり映えしてないのが事実orz
後で新しいお洋服作るからね~っ(>д<)

今日は埼玉、雨です(。。)やる気なくしちゃうな~。
洋裁は室内でやる物だから雨関係ないんだけどやっぱ雨って・・・ね(^^;)
カスタムプチブライスの削りも終わったからメイクしたかったんだけどな~、これもできないorz

ワンダのズボンでも縫おうかしらん。
と、思ったけど今さっきプチのお洋服を思い出したのでそっち作るかな?カスタムっ子の~。
またしてもパンツスタイルなので細かいぞ・・・(;-ω-)今回もタイツ縫わなきゃ~。

でもね、でもね、ちょっと上手くできた所があったからテンション上がってます↑↑↑
アイロンプリントのイラスト、何とか大丈夫そう(>▽<)9ッシャー!!

ちなみに今回の子のバッグ、私も専門時代に使っていたのとおそろいになりますw
今は欲しがってた弟にあげましたがいまだに大好きなバッグ♪

出来上がりを楽しみにしててください(`・д・´)bネ!


追記は先日解体した時のプチ子ちゃん達です~。本当にバラバラなので駄目な方はスルーで。

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックよろしくお願いします(>▽<)ノ




本当に解体した画像だけですけど大丈夫ですかー?
では(笑)
R0011109_20091002105513.jpg
上の2体は前から解体した子で双子カスタムの子です。
削ってあるのでよ~く見れば見えるかな?口角が上がってるのと下がってるのです。

んでもってヘア付いてる子2体、解体ほやほやです~。
この後髪の毛も抜きました。
他の人はどうだか知りませんが私は頭皮外しません。後頭部のみ。
なので前頭部は頭皮とくっついてるのでズレが無いし綺麗なんですよ~、ただ植毛大変だけど(^^;)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/85-978ccd50