02_20120216094753.jpg
これ、すごく可愛いんです(><)!!
実は先日仲良しシオさんから誕生日プレゼントという事で頂きました♪
PAUL&JOEー!!
私ここのブランド好きなんです、ほぼ見てるだけなんですが(笑)
あとはPAUL&JOE sisterとかツモリチサトとかあちゃちゅむ・むちゃちゃとか
猫モチーフを結構扱ってるのでもうツボすぎて・・・(*´▽`*)

この箱の裏地も猫の足跡柄とかで凝っててもうそこからノックアウトでしたよ。
03_20120216094753.jpg
パフも肉球・・・

蝶とロゴはフィルムに描いてあるんですが猫はパウダーなんです。
かわ・・・かわっ・・・可愛いー(>▽<)!!!!
大切に使おうと思いますvvvシオさん本当に有難う御座いました!!!

他にも頂いた物があるんですがまた後日、えへ。

これを糧に製作頑張ってきます(бωб)9

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/849-33993373