04_20120214232143.jpg
別にバレンタインだから作ったわけじゃないんです。
すごく作りたいのがあったので色々調べて作ったんですが見事に失敗しまして。

真っ黒なクッキーを作りたかったんです。
調べてみたら食用色素の黒があるそうな。
なので即ネット注文。クッキー生地に混ぜて焼いた結果が上の写真です。
何か石みたいな・・・しかも少し緑がかっていて・・・。

こういうのを作り出してしまう位長けてるんです、お菓子失敗スキル(↑▽↑)

けどまだ諦めきれないのでブラックココアというものを先日注文。
そこらへんのお店じゃどちらも売ってないので送料少しかかっても・・・ね。
明日届くそうなので届いたらリベンジー!!!

型は全て自作です♪メガネとかシルクハットとか猫とか(*^^*)
もう一つ今度型増やす予定です。えへへ。

03_20120214232144.jpg
というわけでブライス服製作中です。
生成りの世界。
スカートの裾はわざとボロボロに、少し退廃的な感じを混ぜたかったんですがどうなるか。
こんな配色ですがアリスが大好きな女の子の服です(*^^*)

アリスになりたくてなりたくて。
ママのエプロンも借りて。
外に出て兎を追うの。

こうなると黒も作りたくなるのが私(^^)どうなるか・・・。
明日は素敵な紹介したいと思います♪えへえへ~。
ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/848-a3f5ad4a