a2_20120214103144.jpg
もう一着の方です。こちらは女の子の杏那に(^^)
よ~~く見ると透けてパンツが見えてます(笑)
ボタンも注文しないとですね。

重ね着ドレスも間に合えば作りたいです。
撮影会までには間に合わせるぞー!

03_20120214103144.jpg
と。
ちょっと浮気しつつ。
本革を先日入手したので専門店行って「トコフィニッシュ」なるものを買ってきました~。
あと牛革の紐。
トコフィニッシュを革の裏とへり(コバと言うらしいです)に塗ってガラス板で磨くと
キレイに処理されるんだとか!
トコフィニッシュ買う時にガラス板も見たんですが
思いつきで買うにはちょっと。
大きい本が一冊変えたりノイとフォーチュンワンダがセットで買えたりするのでやめました(笑)
その場で調べたら丸いガラスコップでも応用できるなんて書いてあったので。

さてどうなる事やらですが出来上がり楽しみにしていただければ幸いです~。
オークションの方もそろそろ作りたいなと・・・。
ブライスかワンダ・・・むむむ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/847-7738049f