a2_20120211183307.jpg
レースがこの箱の中に入ってます。
この中にも入りきらなかったので収納考え直すか・・・(--;)
円柱型のこの箱、可愛いですよね~、気に入って自室用にももう一セット買ってます(笑)
布もゴミ袋1枚ぎっっっっっちり入ったのを処分したんですがまだスペースが・・・。
むー・・・

すごい速さで生地を消耗せねばですね、生地の購入を控えて。
どうしても欲しかったら他の生地を捨てる覚悟の勢いでですね。はい。

03_20120211183307.jpg
先日高校時代の先輩夫婦の家に遊びに行きまして(^^)
出産間近との事でしたので作ってプレゼントしました。
スワンのスタイ。けど良く考えたらスワンってクチバシに黒い部分ありましたよね・・・
アヒルって事で(笑)
赤ちゃんが使う物なので抗菌さらしと言う生地を使用しました。
日程を間違えてて当日に「今日やる」って事を聞いたので本当慌てて作った物ですorz

今度また会うだろうからその時の為にもまたリベンジで作ろうかな(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/846-6ded6d0d