08_20120209230128.jpg
金平糖。出かけ先の100円均一で発見、キキララの個包装された金平糖。

以前ハロウィンの時にもらった金平糖がきっかけで金平糖ブームが来てます。
味と言う味が無いので好きです。ただただ甘い。

そろそろ無くなるからまた買いに行こう。
金平糖を求めて(笑)
フレーズだけだとすっごい乙女ですが気分はモンハンです。

03_20120209230128.jpg
錆びフォト。杏那です(*^^*)
試着させては「可愛いー!」の連呼。顔の造形が好きなんです、えへへ。

今作ってるお洋服がナイトウェアなのでヘッドの飾りを考え中で。
2体でゴロゴロさせてる写真を撮りたいんですよ。
あ、ヘアバンドでも作ろう。

出来上がったらこれにプラスしてお洋服を作る予定です♪
パンツを作るのが意外と大変でした(笑)
一人で「面積小さい・・・面積小さい・・・」とブツブツ言いながら縫っていた代物なのでちょっと・・・ね。

けどそれでも可愛くしたかったのでフリルとかつけてみました。
撮影したら載せたいけどパンツ画像・・・(--;)
もし載せるようであれば追記に載せますわ。

04_20120209230128.jpg
こっちは翠用のナイトウェアです。カボチャパンツタイプ。男の子なのでやっぱ。ね。
杏那にはガッツリとパンツを履いてもらいます←
靴下は前作ったやつなんですがこの撮影の時は別靴下です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/845-a792b10e