もうこれは人生の狩りと言っても過言では・・・ありますね。
08_20120205223223.jpg
05_20120205223223.jpg
03_20120205223223.jpg
三連続で画像載せます。あ、ハンター名はシャム男です(笑)既に名前変えたいけど無理なんですよね。
名前考えるの苦痛すぎますわ・・・。

片手剣から今太刀に変えました。やっぱこっちの方が良いな~。
今麻痺+120と氷+140の効果太刀をクエストに対して変えて使ってます。火属性のが欲しいな。
片手剣ては睡眠+150とかあるんですが爆弾が苦手なのでそんなに使わないかな・・・。

今スキルでは捕獲の見極め(^^)リオレウスとかこれあると便利なんですよ~。ギギネブラとか。
私討伐するまで体力が無いのでorz
友人達と狩りに行っても結構使えるスキルですよね♪
G級は皆「ソロじゃ無理」とか言ってるので早くも諦めます。弟待ち(笑)
それまで自分だけで頑張るぞーっ!!
04_20120205223223.jpg
今どこでもセールばかりで目移りが(;>v<)
シューラルーで小物買ったり、えへ。
今靴が欲しいんですが中々自分好みのが無くて。
できればあれのヒール無しが欲しいの~とお店で嘆いてる人がいたら私かもしれません。

別のお店見てこようかな~(・3・)
ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/843-41476392