2012.02.06 愚痴を忘れる
b2_20120202083829.jpg
何か愚痴を吐きたかったんだけど忘れましたorz

はて、何にイラッとしたんだか・・・?

あぁ!思い出した!!(笑)選挙運動にちょっと・・・(--;)

こっちは田舎は田舎なんですが選挙運動はしっかり皆さんやっていて。
先日候補者と支援者の2人が家にやってきまして。
インターホンを一回鳴らしたかと思ったら3秒もしないうちに玄関のドアノブをガチャガチャ。

え?!(-□-;)?!
幸い鍵はかかっていたのですがかかっていなかったらドア開けられてたんだろうな・・・

我が家には室内飼いの猫がいるのでそういう行為は本当困るんですよね。
両親がいる時だったので何も出来ませんでしたが(?)多分一人の時にそれやられていたら多分・・・

激怒してたと思います(--;)
おぉ怖い怖い・・・(笑)

01526_20120202091716.jpg
君達は何も考えずに外に出るだろうからね。

父も弟も結構玄関に対して注意力が無いので本当は気をつけて欲しかったりします。
意外としーたんが機敏で何回かすり抜けてるので(すぐに気付いて捕まりますが)

心配は尽きませんorz

とにかくあの立候補者だけは・・・(`・Д・´)キッ  許さない。


話は変わってただいまSDサイズ製作中です、ふふ、珍しいですね。
杏那と翠に(*^^*)ふふふ~。
翠には可哀想だけど毎度のこと女装してもらいます。

片付けも途中ですが息抜きに製作してます、ワンダ服も作りたいな~。
ブライスも少し手つけてるんで少しずつ製作進めたいと思います(*^ω^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/842-47ad5069