2012.02.03 マジGAME1000%
a2.jpg
真島の兄さんー!!!!!!!!!
何ですかこのかっこいいイラスト。狂犬復活しましたか。かっこいいです真島さん。
実際にこんな人いたら私は両親を泣かせるはめになるので真島さん二次元の人で本当に良かった(笑)

クロヒョウ2の特典ですよねー、本当商売上手いなぁ名越さんorz
クロヒョウは興味あんまり無いんですがこれだけは欲しい・・・・・・
誰かクロヒョウ2買う予定の人いませんかね?(^^;)
こうなると龍如5の特典とか期待しちゃいますよね。

期待しちゃいますよね←

て事で今はバイナリ体験版ダウンロード中です。
これ何か皆難しいとか言ってるけど皆が難しいって言ってたら私本当無理ゲーですわ。

バイナリ・クロヒョウ・龍如と本当今年は名越さん頑張りますね。もっと頑張って下さい(笑)

そしてMH3G。
01_20120202085722.jpg
弟も買いましたヽ(`・▽・´)ノ
ソロ戦で毎回ひぃひぃ言ってる姉(私)の為でしょうか・・・。
ネットを通じたオンライン対戦ができないので弟の存在がすごく有難い・・・(笑)

片手剣じゃ上位クエ辛いよと相方から言われましたが弟と一緒なら片手剣でも素手でも大丈夫♪
前は太刀愛用者でしたがあれ他のプレイヤーも当たって大変な事になるんですよね。
今じゃ太刀は他のプレイヤーが弓じゃないとやりません。

弟が弓使うの上手いんですが本当尊敬・・・ちなみに相方は笛です笛(笑)
双剣も欲しいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/841-606280b3