発送やら振込みやらで今日も外出でついでに手芸屋さんに行きました~。
マスク用ゴムの在庫が切れてたので買ってきました。

金天馬の抗菌マスクゴムおすすめです(*^^*)
それと生地をまた買ってきましたorz増えすぎです・・・最近。

アウトフィットも今何も手をつけてないので早く布を消費せねば(--;)


昨日はプチブライスの解体パーティーでした。
双子カスタムは解体抜髪してあったので残りのアップルスイートエンジェル2体を解体~。
髪の毛も抜いて1体だけ削りました。次回出品予定の子です。
解体だけ~なんて思ってたのに気がついたらデザインがぽんぽんと出てきたので作ります。

上手くできるかな~と毎回不安ですがどうか見守ってて下さい(*´・v・`)
今回の子のお口はωです。ちょっとうにうにしてます。

もう男の子カスタムは当分しないなんていいましたが今回の子、若干男の子ですorz
前回ゴシックでしたが今回はパンク~。
アイロンプリントの画像を頑張って描いてます(^▽^)9



さてさて、シンプリーちゃん達、いろんなブログにてお目見えしてますね~。
やっぱ見る度に欲しくなるこの子達(><)!!!
でも今年はお迎え禁止したしな・・・。でも・・・と葛藤し続けてる猫です(^^;)
ペパーミントもライラックも可愛いけどどちらかといったらライラックかなぁ。
庭のライラックが咲いたら一緒に撮りたいっ


画像、今日無いので動画を。またしても猫達です。

昨日upした動画、ニコニコでUPしてるんだけどコメントが2件あって「最強コマンドおいで」と書いてあって噴きましたw
なので最強コマンド「おいで」の動画です(-ω-)毎度の事この声はスペシャル使用。
実際かなり低音なのでイベントで会ってもびっくりしないでね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックよろしくお願いします(>▽<)ノ


そういえば昔「藤原紀香の声に似てる!」と言われて喜んでましたが彼女の声・・・分からない!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/84-412a1828