01_20120202083830.jpg
な~んて言えるように絶賛お片付け中です。
画像のは片付けた後のです。
私の部屋と言っても作業部屋ですね。

ミシンや針とかハサミとかあるので唯一、猫達の立り入り禁止区域の場所。

布の在庫が半端なく増えてきたので整理中です。
明らかにリネンにはまってから増えましたね、在庫(笑)
リネン生地は大抵人間用として買うので買う量が違うって言うのもありますが
すごい場所をとっていて・・・orz

何故買ったんだろ?とか思う生地とかも出てきて後悔しながら捨ててます。
プリント生地は少ないのでまだ良いんですがウール生地とかになると多いので
ちょっとためらったり・・・(^^;)

いやいや!駄目だ、捨てよう・・・(--;)

03_20120202083830.jpg
ゴミ袋の中が素敵空間に(笑)
この片付けのお陰で昨日手芸店行ったんですが布買いませんでした~。

まだまだ収納方法も模索中なのでこれからが本番ですね。

レースも綺麗に収納したいと思います・・・長い道のりになりそうだ・・・

オークションですが無事終了しました(^▽^)
気に入っていただけたら嬉しいです♪
次の出品予定はまだ未定ですがブライスかワンダ・・だと思います。
葵のメイクも変えたので幼SDサイズも作りたいんですけどね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/839-ee0428b9