2012.01.31 eat me please
05_20120129214839.jpg
さあ どうぞ めしあがれ

メイはきっとティラミス味(人^v^)←親バカ

家の中ではほとんど一緒に行動してるくらい、一心同体みたいなメイです。
そんな事言うとぽぎが拗ねるんですけどね、そこがまた可愛くて、ぽぎ(笑)

しーたん、シャム男、ぽぎは社交的なのか来客があっても挨拶できるんですが
メイとくーたんは逃げちゃいます(--;)
そこが飼い主的には可愛い所なんですがね・・・えへ。

04_20120129220247.jpg
黒のチュールのスカート。
可愛くて色違いでグレーも買いました。
結構ボリュームあるんで乙女になれます(*^^*)
最近はブラウスが欲しいです、生成りのスタンドカラーの。
ピンタックとかレースとか多いのが欲しいな~、カフスは長めで。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/838-96300e9c