03_20120129214839.jpg
マジョマジョ新作チーク、先日薬局でサンプルを見て一目惚れしたんですがその場所では売り切れ。
まぁ別の薬局行けばあるだろうから見つけたら買おう。なんて思ってたら3店舗も売り切れてて。

み、見本ので構わないから譲ってくれないか・・・orzと思う程soldout続きで。
一昨日やっと見つけて即買いでした(*>▽<)可愛いー!!
血色チーク可愛い・・・。
練りタイプでリップにも使えるんだとか。
見た目真っ赤ですが使ってみると調節がきくので便利です♪

新作の香水も良かったですよ、今までの2作品より好みかも?

04_20120129214839.jpg
先日の品川行った時のお土産です(^ω^)
かりっと大学芋。
独特なカットでお洒落な大学芋、これはノーマルですが期間限定で柚子とコラボしてたのがまた美味しそうだったな~。

甘いの美味しいですよね。お土産なのに私結構食べちゃったな・・・(笑)

08_20120129214839.jpg
ご馳走様でした。

そう言えばこの間マスカルポーネ買ったんだった。
近いうちティラミス作ろっと(*^ω^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/837-523ebcd2