26_20120125084113.jpg
そう言えば先日雪が降りました(´▽`)
私が触った時には既に雪は硬かったのですがこちらでは積雪は珍しいので少しテンション上がりました(笑)

ニュースで見ると大変な所もありましたね。
迂闊に喜んでられるものでも無いんですね、雪。

昨日出品したワンダ服ですが入札入りました(*^^*)有難う御座います。
2/1の夜10時半終了予定ですのでお時間ありましたらご覧下さい♪
左のAバナークリックでオークションページに飛びます。

コピー ~ 20111103gprD7c9S
iphone、まだ当然の如く使いこなせてませんorz
今JETOYのケース愛用してるんです、しーたんと同じオッドアイの白猫のカバーを(*^ω^*)
けどこの間透明のカバーを買いました。えぇ、やる事は一つです。

痛iphoneカバー作ろうかな、と(笑)
作り方調べてたんですが色んなやり方があるんですね~。
カバーの裏側からタトゥーシールを貼るとか
カバーと本体の間に印刷をはさむとか
外側に貼るとか。
とりあえず今やろうと思ってるのは2番目の間に印刷をはさむやり方ですね。
これなら失敗しても平気そうだし気分で中身変えられそうだし。

まだ中身を何にしようか迷い中なので痛iphoneお披露目はまだ先の話になりそうです(-ω-)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/836-51e94f57