01_20120127114634.jpg
二点同時出品です(*`v´*)=3達成感!(笑) 

No.015こちら左のオークションページへ
No.016こちらは右のオークションページへ飛びます。

2/1の夜10時半頃終了予定となっておりますので良かったら見に来て下さいね♪

さて、何故少年服なのかと言うと。

03_20120127114634.jpg
殿「てっきり蜜ちゃんからチョコもらえるものだと思ってたんだけど・・・」

蜜「ぬるいわね」

殿「え、ぬるい・・・?」

蜜「私だってチョコ欲しいもの。むしろ私が貰うべきなのよ。」

殿「蜜ちゃん・・・」

という事でバレンタインにちなんで少年服ー!!
って思ってたんですけど今よくよく考えてみたら何で・・・?(笑)
チョコレイトディスコを聴いてたからかな、「期待してる男の子」とか「気にしないふり男の子」とか。

まぁ・・・バレンタインじゃなくてもこの服は着れるので・・・ね(--;)
けどさりげなく、いや、もろにだけどバレンタインらしさで赤をさし色にしてます(*>vб)b

02_20120127114634.jpg
メルマガも更新してきますね~三(ノ*´▽`)ノ
たまに読者さん増えてると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/835-02ca3db7