04_20120125232016.jpg
昨日は色んな方から祝って頂きました(*>▽<*)有難う御座います!!
こうやって祝っていただけるともう毎日誕生日来い!って思いますね(笑)

誕生日のケーキは私がどうしても食べたかったTOPSのチョコレートケーキ(^ω^)
中の胡桃がまた美味しくて♪
誕生日のチョコプレートも美味しく食べました。

本当毎日誕生日にならないかな・・・

03_20120125232016.jpg
そして先日品川の方まで足を運んで誕生日も兼ねたランチを食べてきました(^▽^)
わぁ、今日食べ物ばかり(笑)

画像はスイーツですが他にも美味しいご飯を食べてきました~、ローストビーフ美味しかった♪
目の前でシェフが切ってくれたり、少し大人になった気がしましたがその肉を見てニヤニヤしてたのはまだ子供ですね。

ただこのランチの為だけに品川行くのは何か面倒かも・・・(--;)?
けど充実した日でした♪

これを糧に製作やるか!!とやっとこさ完成しました~。
ワンダ服、少年系です。
明日あたり出品できるように撮影したいと思います(^v^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/834-7b39830a