2012.01.25 happy my birthday
今日、日本では櫻井君の誕生日で大騒ぎですが私の誕生日でもあるんですよ~(笑)
5565_20120115122136.jpg
て事で先日誕生日も兼ねてランチ食べてきました♪
それはまた後日載せますね(*^^*)

120_20120125084113.jpg
先日出品したコピックは無事落札者様が決まりました!
思ったより需要があったみたいですね・・・お譲りできて本当嬉しいです(*^▽^*)
この調子でトーンも出品しようかな~。えへ、トーンもあるんです。

まぁ何やってたか想像つきますよね(笑)

01526_20120125084113.jpg
まだ試作段階です。
グレーの猫も増えました(^▽^)
縁をステッチでやってみたら思ったより可愛くなかったので二枚貼り付けてみました。
中に厚紙入れました♪
ヘアピンにしても可愛いかな・・・?なんて考えてます。

あと今週中にワンダ服出品いたしますのであと少しお待ち下さいねー(^0^)ノ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/833-43058f39