2012.01.23 wonderfrogboy
03_20120120223309.jpg
内股な男の子。

出品予定のお洋服です(*´▽`*)途中経過ですがやっと撮影できました。
撮影と言ってもiphoneになってから一眼出してません(--;)
さっき一眼電源入れてみたら電池なかったとか、もっと可愛がってあげないとですね。
今度風景写真の撮影でも出かけてみようかなと思います。

神社撮影したい、丹色を撮りたいです。

08_20120120223308.jpg
メイ。
最近また地震がありますね、先日久々に緊急地震速報が流れてびっくりしました。
メイも気付いたのか二階から走って一階リビングのコタツの中へ。

他の猫たちもオドオドしてました。

話は変わりますが最近小物作ってます、人間用のブローチです(*^v^*)
ネットショップなどで販売できたら良いな~と思ってます♪
途中経過とか後日載せますねー☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/831-1676dc2c