03_20120118215359.jpg
タイトルはIKKOさん風に言ってみてください(^^)
とろけるブリオッシュ、美味しー!!
レンジで20秒程温めるんだとか。すっごい軽くてふわふわでもちもちで

「これなら20個は余裕で食べれる・・・(゜∀゜)」

と怖い考えが浮かびました。けど本当それ位軽くて美味しいんです(>v<)
バターの味もしっかりしてるからこれだけで十分な程。
機会あったらまた食べたいなー(^p^)

120_20120115122137.jpg
章姫。いちごの美味しい季節ですね♪

iphone、まだ使いこなせてませんorz
歳か、歳なのかorz

できればiphoneからブログ更新とかできたら良いんだけどなー、タグとかの編集がまだ分からない・・・。
まぁ定期的にパソコンもつけないと悪くなりそうだしこのままでも良いのかな。

最近はアプリでソリティアをダウンロードしたのでそれにはまってます(^^)
1分33秒が私の中でのハイスコアです♪あれって運もあるんですけどね、運をも味方につけると爽快です☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/829-b04bfdd8