01526_20120115122137.jpg
入場券を頂いたので友人と行って参りましたー(^▽^)

東武動物公園でイルミネーションをやってるとの事なので撮影を。
綺麗でした。

今月いっぱいやってるそうなので良かったら見に行って下さいね。
16時半からだと入場500円で入れたりプラス500円で乗り放題(何種類かですが)とお得です♪
やってる日が限られてるのでHP参照して下さい。

26.jpg
iphoneのアプリ使って撮りました。

iphone、そう、それと自室のパソコンを繋げる為に苦労しましてorz
音楽とか入れるのに必要なのでitunesをダウンロードしようと思ったら
何だかゴチャゴチャ言われて・・・・orz

けど負けずにIEからwindowsのSP2をダウンロード・インストールして何とかできましたヽ(;▽;)ノ
人間やればできる!そう思った瞬間です(笑)
これでiphoneに曲入れられる~♪
けどそうなるとバッテリーの持ちとか考えちゃいますよね、うーん。

充電パック的なのも考えとかないとな~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/827-ca90ff88