2012.01.14 名前は×××
5565_20120114095444.jpg
MH3G、村クエストをひたすらやってます。集会所、あ、いや、酒場?クエストはもうちょっと・・・。

チャナガブル退治写真。す、水中戦闘難しい(><)!!
太刀がいけないのかな、弟に弓を勧められてるんですが弓ぇ・・・

拡張パッドは無くても平気だと色んな所から聞いたので拡張パッドはスルーの方向で。
まだHR1とか明日相方と狩りなんですが(^^;)

防具もままならない状況なのに~orzちなみに相方はもうG級。
今日一日でどれだけいけるか・・・頑張れ!!弟!!!←

さて、先日お迎えした子の名前が決まりました。
廃人化すると言う事件がありましたがとりあえずそのまま・・・
120_20120114095444.jpg
「王子」です。つや消し前はこの名前でしっくりきてたのにな・・・(笑)

名前披露の為に作った衣装。王様ですね。
殿の先輩的な。ちっちゃいけど。
王冠モチーフは以前の頂き物、勿体無くて使えずにいたんですがまさかのぴったり!

その内左のドールアイコンも更新しないとですよね、このメンバーからまた増えてるし・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/826-5786f46d