5565_20120113083045.jpg
先日帰宅したらこんな風にかしこまってました。
こういう時って大抵悪い事をした後なんですよね(*>vб)☆

・・・こらー!!!!
悪知恵だけは働くんだから・・・(--;)

今年初ミシンでした!やっとミシンに触ったよ~、冷たかったよ~(笑)
けど久々に触った上に正月ボケがまだ残ってるのか何作りたいかいまいち。
なのでぽぷ呼んでぽぷにお洋服を♪
120_20120113083045.jpg
できてすぐ撮ったので画像が荒い(^^;)
ぽぷは結構色が黒いので白ロリとか甘ロリ似合わないな~と思ったので黒ロリで。
ちょっとエミキュっぽいかな、えへ。

近所のシャーリーが店員募集しててちょっと、いやかなり気になってます。可愛いんだもの・・・。
これにちょこっと足していこうかな~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/825-76bc4c9b