我が家の新入りグレイグがつや消し加工した途端・・・
5565_20120111135707.jpg

目をマスキングするの忘れてて全部つや消しした成れの果て・・・。
母親と「死んだ・・・」とつい呟いてしまいました。

いや、言い方悪いので廃人とでも。

何か・・・うん・・・名前考えてたんですがこの廃人っぷりを見てしまうとこの名前は似合わないな(--;)
目だけリペしてつや出そうと思います。

と言うかこれもう一体欲しいな(ぇ)
一体すごいゴッテゴテに化粧させたいです、リップにチークにまつ毛に(笑)
色白グレイグでないかなーと期待してますKENZOさん(´▽`)
そして出来れば限定でもネットショップ販売して欲しいな・・・

120_20120111135707.jpg
可愛かったあの日・・・
つや消しするとまたそれはそれで好みなんですがやる方はどうぞご注意を。
目のつやだけは死守して!!

画像一緒に映ってる猫、食玩です。
どの食玩だったか忘れてたので調べてみたらチョコエッグの「ペット大好き!」ってやつでした。
私あのチョコ好きです、何か乳臭い感じがして。

それの長靴を履いた猫、これメインクーンなんですよ。
これ継ぎ目をパテ埋めして塗装したらメイにならないかな・・・?何て思ったり。
我が家の猫全員作ってみるのも楽しいだろうな~・・・(´v`)


追記は映画感想です「ブラックスワン」観ました。
ネタバレあるかもしれないので良かったらご覧下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



120_20120111141333.jpg
何か怖い怖いと友人から聞いていたので避けていた映画ですが。

観ました。
白鳥の湖の主役抜擢からナタリーポートマン演じるニナ自身の変化を表した映画。

黒鳥の妖艶さを表すために性的なシーンもありますがこれ無しではこの映画は無いんだろうな~。
霊とか、ありえない現象とか狂気殺人とかあまり、いや、かなり苦手な私ですがこれはまだ大丈夫でした。

鏡の中の自分だけ動いていたり暗い部屋の中から人がヌッ・・・とか言うシーンはさすがにビクビクしましたが。

ニナの変化がやっぱり主体。
踊りでもそうですが彼女自身の性格の変化が見ていて面白いです。
自分でも気付かない性格が「不安」や「嫉妬」によって段々と滲み出ていく姿。

最後に黒鳥になったニナは本当鳥肌・・・あ、いや、駄洒落じゃないです(笑)
全然踊りが違います、白鳥の時のニナと黒鳥の時のニナ。

私的にリリーが好きです(´v`)
ビッチですが友達としてなら付き合いやすい子なんだろうな~とか。

彼女の「最後」が「最期」なのか分りませんが。
白鳥の湖とニナの人生をシンクロさせてもしかしたら死んでるのかもしれませんね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/824-6858ec8b