2012.01.09 弟よ
03_20120109095012.jpg
早速おみくじ効果!失物の所に「家の中にあるようです。」と書いてあったんですが。

探してた前のケータイ!(;▽;)!

部屋の大掃除の時にこのケータイフェードアウトしまして。
ずっと探してたんです、良かったー(><)!
ケータイの中にはなの写真がいっぱいあるので早く移動しておこう。

こうやってケータイ見ると男っぽいなー・・・。
ストラップは今のには付けられないから持ち歩く小物に付けるんです(*´ω`)

さて、今日は成人の日。
私も片手で数える事ができないほど前の話になりましたが(´▽`;)
弟が成人になりました。式は昨日。

04_20120109095012.jpg
何と言うか。あんまり変わらない(笑)

今の時代、袴はいてる子が大抵爆発すると言うか。
女の子みたいに振袖!とかなるとまた違うんですけどね、スーツ。

奥にチラッと見えるのが母。
母の身長150cm。父の身長180cm。
私の身長153cm。弟の身長176cm。
見事な分かれっぷり(´▽`)私だって170は欲しかったのに~。

そんなこんなでおめでとう、弟よ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/822-2f7fde5d