120_20120106134514.jpg
先日遊びに行きました(´▽`)そう!私はギャンブラー!!!

って違うんですけどね。父の知人がレースに出てるので応援しに行きました。
川口オートレース。
何というか。かっこいいですね。

その方は私が見た限りポヤポヤ~っとした方なのですがいざレースになるとそれはもうかっこいいです。
命懸けた戦いみたいな。
音とかもうるさいんですが全てをかき消して自分とバイクの世界になれる感じがして。

楽しかったです(^^)
父がバイク好きなのもあって私も小さい頃ポケバイ乗ってたな~、とか思い出しました。
特に乗りたいわけでもないのにスパルタ教育受けた私(笑)

コピー ~ 20111103gprD7c9S
くーたん。

今年も我が家の猫達は可愛いです(´ω`)
先日いいともの北川景子ちゃんを見てたんですが猫飼ってるのを知って更に好きになりました(笑)

タモリさんは前から猫飼ってる事も猫好きなのも知っていたので私の理想の旦那はタモリさんなわけで。
「2日くらいなら放っておいても平気」な発言に大きく頷きました(^^)

まぁ前の女王はなだけだったら2日位平気だったろうなー、今我が家は5匹の食い意地張った猫なので
2日分のご飯置いていっても半日で食べつくすだろうな。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/821-27a905fb