120_20120106132221.jpg
やっと神社に行きました。いや、いつも正月にお参りなんてしないんですけどね(^^;)
今回珍しく。

お賽銭入れてお参りして。
おみくじ引いてきましたー、結果は中吉。

しかし甘えてもいられない内容で「え、ちょ、これ本当に中吉?」となる程。

待人はこないし旅行は乗り物に注意とか。学問はおこたるなとか求人は思うようにいかないと。
縁談は手を出すなとか病気に至っては「自己の生命力を信ずることです。」と・・・

怖いよ。゜(´□`)゜。

けどこれ調べてみたら殆ど自分で期間を決めて良いんだそうな。
待人が来ないって言うなら「今度遊ぶ相手との待ち合わせで相手が来ない」とか。
今年いっぱいの話ってわけじゃないそうです。

よし、それならこれの期限は昨日でおしまい、と言う事にします(´▽`)ノ
またおみくじ引きに行かなくちゃ(笑)

5565_20120106132220.jpg
パソコンデスクも綺麗にしました。
いつまで綺麗が続くかなー・・・(。。)

自室のパソコンではマウス使いません。ペンタブで動かしてます。
左利きなので左側に設置。
綺麗なままを目指して使っていきたいです。えぇ。

部屋を片付けていると段々変な欲が。
今抱えている欲は「部屋の壁を塗りたい」です。部屋用のペンキばかり見てます。

白の壁紙なので次は臙脂とかに塗りたいなー(´ω`)くすんだブルーとかも良いな・・・。
あとはピアノも処分したい・・・部屋がグンと広くなるだろうなー(><)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/820-c6fa45ce