03_20120104224109.jpg
マイミクさんから「これは美味しいから絶対オススメー(*>▽<)!」って事で気になっていたオペラさん。
コンビニで売ってるんですね。

私の知ってるアイスの中では高いオペラさん。えへ、買ってもらいまして(^p^)

う・・・うぉおぉあぁあ!美味しい!!!
金箔とかお洒落なのも嬉しいんですが何より味だ。美味しい。美味しすぎる。
一層目のチョココーティングはビターで。二層目の白いやつ(笑)がオススメ。これ単品だけで食べたい。
間にビスケットが挟まってるんだけど三層目のモカっぽいのもまた美味しくて。

これは・・・オペラ(゜∀゜)!!といいたくなる感じです。
また食べたいなー、食べたいなー。けど・・・普通のアイス4個分と考えると・・・(´ー`)

・・・あと一個食べようかな。えへ。
04_20120104224109.jpg
この画像続きで「別に甘党じゃないんですよ」って言ってもあまり信じてくれないんだろうな(笑)

程よく好きですよ、甘いの。
コンビニで見かけたんです。練乳がガブ飲みできる素敵アイテムです(*>ω<)!!
コンデンスミルクをググーッ!と飲み干したい私にとってはこの上無い素敵アイテム。
衝動買いしまして。
以前これと同じ系列でヨーグルトがあったんですがそれはまぁ・・・ヨーグルトでして。

それ以上は練乳に近づけてる事を祈って飲んだわけですが。
練乳や(゜∀゜)!!

いや、まんまコンデンスミルク!とまではいきませんが。
それを牛乳で伸ばしたような・・・

うん。

これは次回買う事は無いかなと(笑)

美味しいけどね(^^)

さて今年は少し委託とかに挑戦してみたいかなーとか考え始めました。
お店の人とも交流ができて(だから自分の足で行ける範囲の場所)落ち着ける場所が良いな~。
ワンダとかブライスとかで。雑貨も良いですね、ふふ、考えるだけなら無限大(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/819-ae300afa