2011年、色々とありましたがお世話になりました。

来年も活動、頑張っていきますので宜しくお願いしますm(_ _)m

今年は震災によって悲しい年と思う事が多いですね。
私も埼玉で震度6強という今までに無い不安に駆られました。
年末に知った恩師の死もそうですし、母に関しても体調不良で不安な時期がありました。
幸い検査の結果ガンでは無かったので本人も家族皆も心底安堵してます。


その逆もあり、弟の学校卒業や就職先の決定。
ノイエルきのこまつりのワンダのスタイリングに誘っていただけたり。
その作品をDolly*Dolly(vol.27)に載せていただけたり(*^^*)

色んな出会いも2011年でありました。
ドール関係のお友達も増えたし、近所の素敵雑貨屋さんともお話できたし恋人もできたし。

昨日も高校時代の先輩達と忘年会でした。前回のバーベキューの時会った人もいれば数年ぶりの人も。
会えば当時を思い出す。楽しかったです(^▽^)
新年会もやりたいな。先輩も後輩も集まって♪

03_20111229225310.jpg

来年の抱負、考えたのですが結局やらないので無しで(^^;)
布の消費に関してはもう「抱負」ではなく「絶対」の方向でorz

年始にリネン祭り予定してます。
以前作ったリネンのキャミワンピが2着あるのでそれを販売予定です。
結局着なかったので誰か欲しいと言う方に譲れたら幸いです。
白と紺似合わないんですよね私・・・(TT)
それだけだと寂しいので他にも小物類作ろうかな?
あと隅っこの方でフォーチュン服「冬の妖精」の再再販も。
需要あれはミニマムグレイグのサロペットも・・・。

2011年最後までぐだぐだな日記ですがこんな日記を読みに来てくださって有難う御座います(^^)
気付けばカウンターが70000hitしてました。
来年は何かカウプレ的な事できたら良いなと思ってますのでどうぞ来年も宜しくお願いします(^▽^)

それでは良いお年を♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/817-652577f0