08_20111227224107.jpg
もう寒くて寒くて朝は布団から出たくない症候群です(;´▽`)
ベッドにボアの敷きパッドに電気毛布。んでマイクロ不リースのカバーがついた布団に
紺の水玉マイクロフリースの毛布にパッチワークのベッドカバー。
もうぬっくぬくです。

ぬっくぬくすぎて朝ここから出るのが本当試練・・・orz

画像奥に見えるのはCD。全部BUMP。
壁掛けにしてたんですが震災で落ちまして。それ以来ここに置いてあります。

「そう言えばこれは震災で落ちたからここにあるんだよな」
なんて考えると思い出される今年の震災。

来年はもっと支援できるように頑張りたいと思います。

04_20111229225311.jpg
ブラックジェイド。
一眼の方が、特に赤系は綺麗に撮れるんですが寒い時期になると一眼は億劫で(--;)

今日は夕方から高校時代の先輩と忘年会です(*^-^*)
飲み会だろうけど私はカラオケに行きたい(笑)

以前友人三人とカラオケに行ったんですが。
ホルモンの曲歌ったら引かれたんですよね・・・あれ、ダメ?;
絶望ビリーで引くって・・・じゃぁ爪爪爪はNGって事ですねはい。
わ、私はどんな曲がきても引かないぞーっヽ(;´・3・`)ノ

あれ以来ちょっと自分の選曲にビクビクしてますよ(笑)
椎名林檎(+事変)・金爆・ラルク・アリプロ・ちょいアニ(オタ)ソン(+ボカロ)

・・・ですね。
たまに妖精帝国とか嵐とか。BUMPは低くて歌えないけど一時期限定で隠しトラック入ってたときは歌いました。
イカ(^▽^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/816-d66df8b5