120.jpg
庭にメジロが遊びに来ます。ザクロを食べに色んな野鳥が遊びに来るんですがどれも可愛いですね~。

カラスを毛嫌いする人多いですが結構可愛いんですよ。
水溜りで水浴びしてる所とか(^^)
たまに窓際に遊びに来ては我が家の猫を見に来ます。猫達は大興奮ですが(笑)

鳥可愛くて好きなんですが猫飼ってるんで飼えないんですよね(--;)
シマリスをすごく飼いたいって思った時があったんですが我が家の猛獣が・・・。ね。

01526.jpg
龍が如く5が作成中だ、って言うだけでも嬉しくて狂気沙汰な私ですが。
クロヒョウ2の予約特典が「真島のマジROCK」・・・・・え、ミュージックビデオ(゜д゜)?
何ぞそれー!!!!

クロヒョウは全く興味が無いんですがこれだけの為に予約しそうな自分がいます。
これ絶対真島>クロヒョウでしょ。こんな戦略ずるい(↑▽↑)
できれば龍が如く5の予約特典でつけてほしかったなー。

あ、いや、龍が如く5はまた別の真島特典・・・!?
楽しみだ(*>v<)

さぁタイトルの通り私の中身はこんな感じで。
ちょっとだけ嵐的な。デビュー当時の大野君が私に似ていてあだ名が「おーちゃん」だったんです(笑)
当時はちょっと嫌だったんですが今はそんなに似てないので普通に好きです(^^)
今回画像あるので追記にて・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



まぁそんな感じなんですが。
部屋の大掃除をしていたら・・・

5565.jpg
当時の嵐が(笑)

皆そんなに変わらない気がしますね。大野君だけ変わったかなって感じがします。
同じ雑誌には錦戸君が載ってたんですがjr時代な上にすっごく幼い(>v<)!!!
ただ錦戸君はネットに画像載せるの解禁されてないと思ったので載せませんが(^^;)
なかなか面白い発掘でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/813-32295ab2