03_20111224234439.jpg
メリークリスマス!!!
ちょっと今回私情が立て込んでてブログが若干停滞してました(^^;)

ツリー飾ってますよ~。この飾りが厄介で・・・我が家の猫たちの格好の餌食になります(笑)
片付ける頃には何個落ちてるかな・・・(--;)

部屋の大掃除も少しずつではありますが順調に進んでます♪
物が少なくなったので収納するケースが余ったり。驚きです。
白のカラーボックスも余って。けど使い道が無くて。
けど捨てるのも何かもったいないな~とか思ったのでパソコンデスクの下にあるプリンタを処分して
そこに入れる事に。プリンタも壊れてたしカラーボックスが結構丁度良くてラッキー♪
これからは私を収納の魔術師と・・・(大げさ)

あとは文庫本が入る棚が余ってるんだよな・・・
作業部屋片付けたら収納に使えるかなとか希望を抱いて片付け続行します。

04_20111224234439.jpg
乾燥の季節。リップクリームは欠かせませんね。
画像、左のが以前私が使ってたのです。
先日父もリップを買ってきていたんですが画像中央の。

私(画像左)のより2倍高い・・・
薬局で200円だった私のリップを差し置いて400円(゜皿゜)ムキーッ
これを選んだ理由が「転がらないから」だそうで。
私がこれを選んだ理由は「UVカットできるから」だったんですが普通に他のもUVカット入ってた。
何か悔しかったので更に高いリップ買ってきました。画像右のです。500円ー!←
ニュートロジーナのリップなんですが良い!!気がします。
ただ無香料すぎて材料の香りがするのが微妙・・(--;)

オススメはローズオブヘヴンのリップバームなんですが最高に良いです!
けど色が白くなるし指で塗るので外出時には向いてないかな~。
最近リップタイプが出たので気になってます(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/811-191e5808