03_20111220211423.jpg
iphone、結構綺麗に撮れるんですね~。↑のはiphoneで撮りました♪
アプリで画像加工できたりするのがあったり・・・楽しい(*>v<)

画像の通り編み物です。小さいお花。右に写ってるのがレースの鍵針。
大体一つ5mmくらいかな・・・?
色んな色を集めると可愛いですよね(*^^*)

ただ小さすぎるので疲れます。無心で編むしか・・・。

04_20111220211423.jpg
昨日のお昼は久々に私が作りました。
モッツァレラチーズとトマトのパスタ。それに蟹をのせてみたり。
うふふー、美味しかった(*´▽`)←自画自賛

最近掃除とか掃除とか掃除とかで人形やミシンに触れてないのでそろそろ始動しないと(><)!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/809-ac7a761b