101_0791.jpg
手頃な値段のお陰で気がついたらお迎えしてました。
グレイグマーシュ。

ミントピノ色が出ると信じて「ピノカラー出たら絶対お迎え・・!」と思っていたのにー^^

ちょっとつや消し加工してみようかな?
画像の服はオールインワン。後ろはちゃんとシッポ出てます(*>v<)あ、フォーチュン着用できるかも。
シッポもカバーする服も可愛いかな~とか考えてます。

04_20111208000916.jpg
そういえば先日ひょんな事からスマホに変えました。
iphone4Sなんですが・・・・文明・・・って感じですね(笑)
パソコンからじゃなくスマホから日記とかupできるようになりたいなと思ったり。

とりあえず今年は部屋の大掃除を頑張ります。
こんまり先生の言う事を聞いて片付け実施中なんですがびっくりした事が。

こまごました物が減ったせいでお陰で収納するケースが余りまして(;゜д゜)
正直収納するケースを捨てるのはもったいないかなー・・・とか考えちゃったり。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/808-71c3221f