皆さん、いつも拍手有難う御座います(*´▽`*)
ネットショップ、届いたよ~と言って下さると安心します。
まだイベント行った時無かったので買えてよかったと言ってくださって嬉しい限りです(*>v<)

04_20111217224335.jpg
先日ミーマさんから頂きました(*人^ω^)有難う御座いますっ☆
届いてすぐ飲みましたが香りが既に可愛い&美味しい!!
カシュカシュは気になってたのですごく嬉しかったです~っ♪

乾燥大敵の冬、これで温まりながら。湯気で保湿しながら(笑)
本当朝起きると既に喉カラッカラですからね・・・orz

05_20111217224334.jpg
そして続いて友人Sからクリスマスプレゼントいただいちゃいました(*>v<)
友人Sと友人Yと私。いつも三人一緒なんですが皆色違いだそうです。
私はピンク。私色だそうです(*^^*)友人Yは黄色、友人Sは水色でした~。あれ、信号色・・・?

マカロンミッキーすごく可愛いです☆
何かピンクをイメージされた事に関してちょっと嬉しいような恥ずかしいような♪
だってピンクって・・・乙女色じゃないですか?えへ←

03_20111217224335.jpg
えぇ、やっぱ中野行ったら我慢できませんよね・・・(;´∀`)
明日お迎え詳細を・・・(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/807-5d894137