昨日は友人と中野へ行って参りました♪
友人二人は中野始めてらしく私が案内する事になりドキドキしましたが何とか平気でした(^ω^)
03_20111215225426.jpg
人形趣味の無い友人ですが私の作品を見たいと言ってくれたのでスタジオウー!さんへ行きました。
けれども14時開店だったのでその前に「中野手芸部」さんの方へ。
最近編み物にはまってる友人は気に入ったようです♪よかったー(*´▽`)

その後「スタジオウー!」さんへ。
私の作品を褒めてもらって照れくさい気持ちになりつつ撮影して「パパブブレ」へ。
飴の試食貰ったり色々見たり。クリスマス限定の飴を貰ったんですがトナカイが可愛かった~(>v<)
私は自分用にローズキャンディ買っちゃいました♪
早く食べたいっ(><)!!

あ、ランチは絶対ここ!と思ってた「Birth mark」さん。
可愛いキリンがいるんですよ~。

05_20111215225425.jpg
食べかけと言うかもう既に後半ですみません(笑)
3種のチーズのホットサンドです。これは一番のオススメ!!
何せ私・・・マヨネーズが大嫌いでして(--;)万能マヨさんは色んなものに組み合わせられてるわけで。
うかつに定番&新作に手を出せなかったりするんですよね・・・

けど3種のチーズ、本当美味しいんです(*>v<)
画像の通りあつあつチーズがとろぉーり(*´∀`)ハフハフ
店内も何時間でもいたくなる、素的な空間です。
今回の飲み物はアイスミルクティーでしたがオススメは柚子ソーダです☆

中野ブロードウェイの中も見て、友人達も「楽しかった!!」と言ってくれたので良かったです(*^^*)
今度は中野手芸部で買った毛糸で編み物をする乙女会だーっ!

ネットショップでお買い上げ頂いた方からメールやコメントいただいております(^^)
イベントに行ったけど無かったので買えて良かったなど言ってもらえて本当嬉しい限りです!
活力湧いてきたので早めに次回の作ります~っ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/806-0f77f585