2011.12.13 黒が落ち着く
00_20111208000728.jpg
スタジオウーさんのランプニコ。
まだ中野の写真UPしてない事に気付きまして。後日UPします♪

ネットショップ、本日全員の発送が終えます。
皆さまお返事と対応が早くてお取引もスムーズです(*´▽`)
発送しましたらメールにてご連絡いたしますのでしばらくお待ち下さいねー☆

次回OPEN予定はまだ未定ですが「冬の妖精」の再販予定なので冬が終わる前までにはOPENさせたい・・・
07_20111208000915.jpg
ニョキッ。しーたんの手。
昨日髪を暗く、いや、黒くしてきました。落ち着くー。
母は髪を黒くする事に関して反対だったんですがね。
「こんだけの髪の量で黒くしたら重たいよ・・・」と。確かに。けど良いのー!!
これで伸びてもプリンにならない・・・(´∀`)+なんてものぐさ人間の私は感動してます。
内側と外側何故かツートーンだったんですが統一してもらいました。
傷んでた毛先もカットしたんです、5cmくらい。髪長いので「本当に切った?」と思う程。

明日は夕方から友人宅へお邪魔します。女子会女子会ー。
そしてお泊りして翌日中野散歩してきます♪

10_20111208000915.jpg
ぬっ。
友人二人は中野初めてらしく。
私も「ここは俺のシマだぜ!」と言える程中野が詳しいわけでも無く(^^;)
迷わず目的地に着けますように・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/805-bf7ccd9d