fc2ブログ
2011.12.10 完売御礼!
03_20111208000727.jpg
昨日OPENしたネットショップですがOPEN早々お買い上げいただいて嬉しい限りです(*^^*)
おかげさまで2時間でアウトフィット完売いたしましたので取り急ぎご連絡とお礼を。

購入された方全員には先ほどメールを送りましたのでもし届いてない場合は
ブログのメールフォーム、鍵コメント、拍手のいずれかより氏名付きにてご連絡下さい。

09_20111208000915.jpg
ネットショップ、やっぱ数少なかったかな・・・(^^;)

もし欲しかったのにー!って方居ましたら拍手の方ポチッして下さい。
拍手、一番簡単な手段かなと思って。拍手されてたら再販しようかなと思います。
コメントもできますので「●●が欲しい!」など書いてくれても有難いです(*>v<)
確実に作るとはお約束できませんが素材のある限り作ろうと思っております。

ブライスのお洋服もそろそろ始動したいと思います。
オークションも今月お目見えできれば良いな~と。
よし、今日は梱包祭りじゃ~っ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/803-1b4d28f0