2011.12.07 新入り3連続
26068782__20111207081402.jpg
薔薇の新入りです(´▽`)造花かと疑う程の花びらの数!ナポリフォーエバー。
このブラウン⇒生成り⇒ワインのグラデーションがまた可愛い・・・。
終わりかけまでこのままの姿なんですよ~。

26068782_1427461439_94la.jpg
こちらコテヨン。丸みを帯びた形状と配色が可愛らしいですよね。
外見では正直他の薔薇に劣ります(私的に)が何より強香!薔薇の良い香りが・・・(*´・・`)スンスン
我が家にもミッドナイトブルーやミスティパープル、エブタイド、ガブリエル等強香チームがいるんですが
やっぱ紫系は強香多いんですね~。香りはそれぞれ違います。

まだお迎えはしてないんですが私の中では「ディオレサンス」が最強です。ディオールですしね(^^)

26068782_142746_20111207081402.jpg
そして去年から欲しかったこれ・・・サウダージ!
このくすんだモーヴブラウン・・・ふちのフリル!んー!可愛い!
切花品種のせいか切花にしても他の薔薇より長持ちな気がします。

と言っても部屋に飾るとやんちゃ猫5匹もいると飾れる場所が限られてくるわけで。
生花は一番安全な「トイレ」に飾ってあります(笑)


昨日は久々にミシンを稼働させました。シイタケープ2着制作したりフォーチュンケープ制作したり。
フォーチュンケープ「冬の妖精」は今のところ12着あります(*^^*)頭のポンポン作ったら完成~。
9日にネットショップOPENできると思いますので本日午後にメルマガにて詳細お知らせしますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/799-f17aa5ec