004_20111128091338.jpg
分りにくいんですが猫の足跡が付いていたんですよ~。
イベントで使った展示物はもう少し加工して部屋に飾ろうと思います(*^^*)
その為には・・・・部屋の掃除ですねorz

たった5cmのレースでもときめく私はどうすれば良いですかこんまり先生ー!
金スマ見てましたが服⇒本⇒書類⇒小物⇒思い出の品の順で捨てるそうですね。
理にかなっている気がします・・・。

イベントの前日のお話なんですがマイミクのかすがちゃんとけみちゃんと3人で中野行って参りました♪
26068782_142746140_20111130092926.jpg
バースマークさんでランチ♪あの独特な雰囲気がすごく好きでした。
ホットサンドも暖かくて美味しいし(*^^*)飲み物は柚子ソーダです、これオススメ!!
その後スタジオウー!さんへ行って写真を撮って・・・(写真は後日♪)

そして爬虫類倶楽部に連れて行ってもらいましたー!!
コピー ~ 20111103gprD7c9S
中に入ると看板リクガメが足元歩いていて・・・(*´▽`)
カエルにトカゲに蛇にヤモリ、亀、カメレオン、イグアナなど沢山扱っているようです。
中でもびっくりしたのが触れるトカゲ・・・
20111103gprD7c9S_20111126180704.jpg
「ご自由にお触りください」と書いてあったので触りまくる私(撮影許可は頂きました♪)
頭撫でて背中撫でてちょっと隙を狙ってお腹触ったり(笑)
出来ることなら持ち上げて頬擦りしたいです(^^)それほど可愛かったです。
そうそう、嵐にしやがれで桜井君が怯えながら触ってたフトアゴヒゲトカゲ。
26068782_142746_20111130093653.jpg
君?
テレビで見ていたら気になって。アルビノとかリードの色とかそっくりだったのでもしかしたら・・・?
爬虫類倶楽部は他にも店舗があるらしく我が家から一番近いのは大宮店。
そこには爬虫類も扱ってるんですがタランチュラも扱ってるそうなんですよ・・・(*>v<)
これは行くしか・・・?

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/795-91d6d989