01_20111128091323.jpg
昨日の様子。
当日デジカメを忘れてしまったので画像は☆honey・bee・smile☆のシオさんから頂いてます(^^)ありがと~っ!

毎年11~12月にイベント参加してるのですがこの時期は来客が少ない(と思う)んですよね。
ですが昨日は人が多いような気がしました。

販売は嬉しい事にたくさんの方にお買い上げいただきました(*^^*)
特に人気だったのがフォーチュンサイズ。
こちらはネットショップでも再販予定してますのでお待ちいただけたら幸いです。

03_20111128091339.jpg
シオさん家のアリスちゃんと執事達。このアリスちゃんのお洋服も私が作らせて頂きました♪

他にも当日は以前オークションでお取引したかみつれ堂のもふゆかさんにお会いして。
嬉しい事にその獣姉妹のくまさんを連れてきて下さいました(*>▽<)!!
当方カメラ持ってきておらず撮れなかったのですが後日もふゆかさんのブログにupして下さるそうなので
毎日チェックしちゃおう(笑)

マイミクさんも沢山遊びに来て下さった上に差し入れまで・・・!
シオさん、ひがしちゃん、フルジュンさん、薫令さん、かすがちゃん差し入れ有難う御座いました(*^▽^*)
美味しく頂きます(した♪)

003_20111128091322.jpg
ひでさんのブログを見ている方がいらしてひでさんカスタムのトッツィを見つけて「これ・・・!」と
撮影してくださった方がいました、えへへ、カスタムしてもらったの私です(^^)

色んな方に撮影して頂き本当嬉しかったです。
名刺も毎年新調してたんですがいつもカラーだったんですよ。
けど今回白黒名刺を配布したら14時前には110枚全て無くなりまして。本当びっくりしました。
また注文しなおそうと思います♪
26068782_142746140.jpg
殿。沢山の方に「可愛い~」と言って下さってずっとにやけ顔でした(私が)

今回イベントが15時までだったのですが1時間早く片付けて帰りました。
もしその後に遊びに来て下さった方がいたらすみません;
残った物とフォーチュンサイズの再販をネットショップにて販売予定です(^^)
12月始め頃に予定してます。ブログでもメルマガでもお知らせしますのでブログチェック面倒な方は
メルマガ登録(左バナー)をオススメします。
残った物はベニテングダケープ×2のみです。もう少し残るかなと思っていたのですが嬉しい事に
ほぼ完売でした(*^^*)けれどこれではネットショップが寂しくなりそうなので間に合う限り
シイタケープも作ろうと思います。フォーチュンサイズの妖精さんもお待ち下さいね。

26068782_142746.jpg
少年服、展示品も完売したので展示用のお洋服を(^^)
蜜がケープの中に着用していたのを着せました(蜜はお嬢様服を着せました)

イベントはドール好きの方が集まるので本当話が弾んで楽しかったです。
初めましての方もワンダ会話に花が咲いて♪
また来年参加できたら良いな~と思います。その時はまた宜しくお願いします。


そして今回遊びに来てくださった方、お買い上げいただいた方、一緒に帰ってくれたシオさん(笑)、
色々ルーズな私の尻を叩いてくれた母、背景制作の大元を作ってくれた父、朝早く駅まで送ってくれた弟・・・
本当に有難う御座いました(*^▽^*)
02_20111128091323.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/794-e787cde2