NETSHOP←OPEN中です☆

コピー ~ 20111103gprD7c9S
製作途中の画像。
バルサを切って切って切って塗って塗って塗って貼って貼って貼っての2日間でした(´∀`)
正直図画工作とか技術とか成績よくなかった方なんですけど自分なりに頑張りました。

展示物は本当は大きいのだけ予定していたんですが父に板の裁断と組み立てをお願いしたら
ハギレで小さいのも作っていて。何か勿体無かったので小さいのも使う事に(^^)
父方の祖父も家を経てた端材でテーブルとか椅子とか作ってたんですよ。それはもう手の込んだ素晴らしい。
そのテーブル、未だに現役で私の使ってる洋裁部屋のテーブルになってます。頑丈なんだこれが。
そう考えると父も祖父も同じ事してたな~と親子が似てる事に気付きました。

コピー ~ 20111103gprD7c9S
その背景を使って二つ、やっと出来ました~。にゃん。
明日はマイミクさん達と中野へ行くので準備できるのが今日まで・・・。
さっき完了しました。ギリギリですね。

画像は展示物の背景です。大きいのと小さいのがあります。

大きい展示物にはニャルロッテとブリーファス、小さい方は殿の展示をしています。
ニャルロッテ達は「御帰りなさいませ、お嬢様、お坊ちゃま」と言った感じの展示です(笑)

ニャル達とも一緒に撮影もできるので是非ワンダをお連れ下さいね♪


コピー ~ 20111103gprD7c9S
I・Doll←他の素敵作家さんも参加されますので良かったらサイト覗いて見てくださいね(*^▽^*)
当方のイベント販売物詳細は一つ下の記事をご覧下さい♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/793-af956313