NETSHOP←OPEN中です☆

02_20111120161317.jpg
祖母に丸投げした大実金柑が更に素敵な姿になって帰ってきました(笑)
甘露煮ーっ(*´▽`*)砂糖と蜂蜜使って作ったそうです。

友人から頂いた時はレジ袋1袋パンパンに詰めてあったのを丸投げしたんですが(コラ)
甘露煮になって帰ってきたのは十数粒・・・あれ(^^)?←

01_20111120161317.jpg
大実金柑、本当にデカいです。500円硬貨と比べても大きい。
皮が薄くて種も少なかったです。勿論祖母の手により中までトロトロ(*^ω^*)
すっっっっっっっごく美味しかったです♪まだあるからお湯割りして飲んだりしたいと思います。

けどもうちょっと欲しかったなー(。。)
丸投げした時点で期待しちゃ駄目ですけどね。

005_20111120161317.jpg
昨日紹介できなかったベニテングダケープ。完成しました!
そして左は  そうです シイタケープです!!!!!
えぇ・・・シイタケのケープ。シイタケケープ・・・シイタケープ・・・
夕方に撮ったので画像暗くて荒いですね、すみません(><)

ベニテングダケープは7点、シイタケープは5点御座います(各展示品含む)それぞれ2,000円の販売予定です。
シイタケープはブラウンで仕立てましたのでどんな服装にも合うと思います。
ベニテングダケープもポップだったりレトロだったり意外と何にでも合うかな?
イベントで実際着用したのを展示するので見ていただけたら幸いです(*^^*)

コピー ~ 20111103gprD7c9S
I・Doll←他の素敵作家さんも参加されますので良かったらサイト覗いて見てくださいね(*^▽^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/791-f6111119