2011.11.18 永遠乙女
NETSHOP←OPEN中です☆

01_20111118092546.jpg
先日友人達と会ってひたすら作ってました、私の作品です(^^)
バレッタだらけ~、シンプルなパールだけのバレッタは前から欲しい物だったので作れて良かった♪
友人達もピアスやリボンなど可愛い乙女グッズ作ってました。
たまにはこんな女子会も良いですね。

03_20111118092545.jpg
蜜「イベントまで残り9日、展示背景まだとか何なの?猫の土下座展示でもするの?」

殿「いや・・・その・・・多分大丈夫だよ・・・多分」

はいその通り当日ちゃんと展示できるよう頑張ります(;`д´)ゞ
まだ壁の色をどうするか悩んでるから手出せないんだよな~。
白・・・ブルー・・・うーーーーーーーーーーん・・・・

とりあえずベニテングダケープの仕上げしちゃいます!
明日はブライスサイズ「田舎わんぴいす」のお披露目です(^^)

コピー ~ 20111103gprD7c9S
I・Doll←他の素敵作家さんも参加されますので良かったらサイト覗いて見てくださいね(*^▽^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/788-efbc2019