NETSHOP←OPEN中です☆

イベントですが先日通知が届いてちゃんと「M-21」でした!
年に1回しか参加してないので毎回慣れずにそわそわしてますが当日は宜しくお願いしますm(_ _)m

20111103gprD7c9S_20111116102201.jpg
友人宅より帰宅しましたヽ(´▽`)ノ☆
今回はハンドメイドをやったりして乙女っぽい事してきました(笑)
作ったのは明日載せますね(^^)

画像は友人から頂いた獅子柚子。鬼柚子とも言うんですが獅子の方がかっこいいので獅子柚子で。
すごい重いです。初めて見たので感動!!もう少し黄色くなったら甘く煮ようかなー♪

コピー ~ 20111103gprD7c9S
イベントまで残るところ10日・・・。って事で梱包用の印刷してます。
ケープにまだボタン付いてないんですけどね(^^;)今日付けます!
ベニテングダケのケープ。ベニテングダケケープ。ベニテングダケープ・・・・・・・^^
しょーもないギャグ、と言うかそれ以前にギャグに入るのか分からない。
こちらもイベントで展示しますので良かったら見に来て下さいね♪

明日は他の販売するお品を公開できたら良いなと思ってます(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/786-2ae388bf