NETSHOP←OPEN中です☆

00_20111113232941.jpg
殴り書きですみません。後日まともなのにします。
2011/11/27(日) ブースはM-21です。多分。

いや、まだチケットが届いて無いんですが今回初めてオンラインで申し込んだわけで。
(申し込み最終日ギリギリで郵便局行くのが面倒だったわたわたしてたので)
手数料がいつもの郵便振込み+郵便発送より何故か300円程高いのですが(-ω-;)
オンラインとかさ、パソコン打ち込みだから確認簡単じゃないのかな、なのに何故こっちのが高いの・・・orz

300円とかハーゲンダッツ2つ買えるしスーパーカップだったら3つ買えるし

ガリガリくんだったら5本買える・・・し・・・(TДT)
マルチアイスなら2箱は買える・・・・・・・・・・・うっ(;ω;)

まぁそんなわけでオンラインで申し込みをしまして。
その登録内容見たらブース番号が出てたんですよ~。なのでこれなのかな、とか。
明日には確実なブース番号分かってると思うのですが取り急ぎ。

今日は夕方から友人の家にお泊りです(´▽`)

今まで勘違いしていたイベントの日より4日も伸びたので遊んできます(笑)
昨日は杏那のニューメイクにデレデレしたり展示用の背景を父に作ってもらったりしてました♪

板をカットしてもらうだけの予定だったんですが
「これはもうくっつけちゃって良いのか?」と言ってきたので内心よっしゃ!とガッツポーズしつつ
お願いしちゃいました(^p^)楽だー(笑)
壁紙貼りとか床貼りとか帰ってきたらやろうと思います☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/785-24252d05