NETSHOP←OPEN中です☆

カタツムリさんにお世話になってます。出かけ先で最近良く見るカタツムリクリーム。
劇的に良い!ってわけじゃないけどしっとり保湿は出来てるかな?
とりあえず使い切ってみます。パックも買っちゃった♪
20111103gprD7c9S_20111111162318.jpg
そうそう、君にお世話になってるんだよ。トッツィー。
ワンダサイズで仕立ててるベニテングダケープ。トッツィーも着れました!
画像ではスナップボタンのみですが完成品は外側にも飾りつけのボタンが付きます。
(先ほど在庫が無くて急いでネットで注文しました´▽`;)
ワンダと違ってちょっと首が長いトッツィー、首元が若干寒くなりそうなのでリボンとか飾っても可愛いかも。

昨日は間に合いそうなのでまた新作を作成してました。
ケープです。5点出来ました(^^)後日写真載せますね♪

コピー ~ 20111103gprD7c9S
母が作ったシュークリーム。
焼きたて頂きましたが本当美味しかった~(*>▽<)
庭の柚子も緑から黄色へと変わってきました。
我が家では柚子が美味しくなったら父にチーズケーキを作ってもらいます。
レモンじゃなく柚子で作るチーズケーキなんですが本当お店出来るんじゃないか!って位美味しいんです。
今年もその季節がやってきた~(*´▽`)ジュルリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/783-93b71bde