NETSHOP←OPEN中です☆

コピー ~ 20111103gprD7c9S
イベントまで2週間も無いよ。と母に言われました(´▽`;)あは。
画像はこの間作成したヘアゴムとイヤリング。カボション可愛いですよね~♪
先日初めて買うショップで試しにカボションを買ったんですが思いのほか可愛かったのでまた頼もうっと。

20111103gprD7c9S_20111110141023.jpg
イベントで販売予定です。少年服です。画像は途中経過の画像ですがもう完成してます☆
シャツとパンツとリボンと靴下の4点セットになります。
サスペンダー可愛いですよね♪
ポケットもついてるので手を少年らしく(笑)手を突っ込む事が出来ます。

商品詳細説明はなるべく早めにしたいと思ってますが暫くお待ち下さい。
メルマガでもお知らせしますのでもし気になる方は左のバナーよりメルマガ登録してくださいね。
オークションやイベント出展などのお知らせをメルマガにてお知らせしてます(*^^*)

イベントまであと少しですが遊びの予定もちらほら・・・(;´v`)えへ。
あとは展示物だけでも何とかなれば・・・と思ってる感じです。
遊んだりイベントに向けて少し頑張ったりで当日満身創痍状態になってると思いますが
声を掛けていただけると本当嬉しいのでイベントではお気軽に話しかけて下さい(*>v<)
名前「猫」ですが本当「犬」みたいな性格なので(笑)

昨日終わったオークションですが無事終了しました!
今回もたくさんのアクセス、入札有難うございました(*^▽^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/782-3665a6fd